忍者ブログ

日々日記

日々日記

最近趣味で始めたピアノも

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近趣味で始めたピアノも

最近趣味で始めたピアノも、だいぶ弾けるようになってきました。以前は、右手だけでメロディーを引いている感じでしたが、最近はやっと左手も入れて簡単な曲が弾けるようになってきました。この調子で行けば、少しはピアノが楽しめるようになりそうな感じがしています。後は、もう少ししたら浜松市ピアノ教室に通ってピアノ習ってみてもいいかなと思っています。やっぱり練習していると、ピアノもしっかりと先生に習った方が上手になりそうな感じがしています。近所のピアノ教室の名刺はいただいているので、ピアノ名刺に書かれている電話に電話すればすぐに体験レッスンが受けられます。でも、ピアノ教室に通うとなるとなかなか勇気が出ないので、もうしばらくの間は自分だけでピアノの練習をしていこうと思っています
PR

コメント

プロフィール

HN:
日々日記
性別:
非公開

カテゴリー

P R