忍者ブログ

日々日記

日々日記

家の中にゴキブリの幼虫が

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の中にゴキブリの幼虫が

最近家の中にゴキブリの幼虫が出るようになりました。今までゴキブリなんか出たことなかったので、ゴキブリの幼虫が出てきたときはとてもびっくりしました。でも、ゴキブリ幼虫が出てくるけれど、大人のゴキブリはまだ1匹も出てきていないんですよね。という事は、ゴキブリの幼虫は一体どこから来たのだろう。家の中にお湯ゴキブリがいるならわかるけれど、親ゴキブリがいないと言う事は家の外から入ってきたと言うことなのかな?どちらにしても、家の中にゴキブリの幼虫がいることには変わりがないので、まずは今目の前にいるゴキブリの幼虫をしっかりと退治しておこうと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
日々日記
性別:
非公開

カテゴリー

P R